両親とランチに行って来ました♪


{B3149D12-5EFB-4BFE-858A-7052F8C438E7}

ランチが凄いと噂の魚輝水産の岸田堂店です。

{D25451AD-2E9A-4BDB-A59C-637BAB995A59}
{6FE77E87-2B69-4095-B6D5-092DE9A35BD8}
{2E7AEE35-5626-41E0-A340-DE3BBB8DA917}
{6DE5D5F3-157C-45F8-B6B8-8F0C994946B8}
{24CE0610-EAB3-4F76-A07B-7DC20F2072BE}

住ノ江の方にある魚輝水産には以前に
行ったことがあったのですが、
メニューが全然違います!

チェーン店だから同じだと思ってたから、
ビックリしましたびっくり



{266771C3-B5ED-4BB8-AD6B-4178408764AD}

本日のおすすめランチ980円です!びっくり
チーズ入りクリームコロッケが切れてしまったので、唐揚げになりました。
むしろ大歓迎ウインク

お造りもハマチが2切れとマグロ3切れで
食べ応えのあって美味しかったですラブ
柔らかい煮穴子がいっぱいのった丼と
大きな唐揚げと出汁巻、あら汁で
更にワンドリンク付きでした。
味も量もお値段も大満足できました。
コスパ最高レベルです!!爆笑



{262707FA-4405-4867-B8AB-5AFFE37EC82D}

お父さんの本日の煮魚と天ぷら定食1000円。


{0E66FB46-469A-4AD6-98FF-2489187B8A4E}

お母さんが頼んだミックスフライ定食980円。
想像以上に量が多かった為、食べ切れなくなり
お店の人に小さい折を貰い、
フライの一部を持って帰ってました


{BC5425EA-2621-459F-B658-B4A1B0A23E33}

プラス300円で頼めるランチ造りです。ラブ



父の日が近かったので、
今日は私が会計を…やすっw爆笑


この後は美味しいキムチが食べたいとお母さんが言うので、
御幸森商店街をブラブラ。



{8FCDC476-0C73-458A-8527-6C5EBFBE6DC5}

{3F39F95E-F710-4A02-B3FC-4D73328ABAE6}

斉藤商店?でゆで豚のバラ肉を1000円分と
娘用に成田商店で長芋のキムチを500円分買いました♪ラブ

私はキムチは食べられないのでわからないけど、
お父さん曰く、成田商店さんのキムチは
甘みがあって食べ易いそうです。


{1C597F60-F3D2-4DB5-B4BD-4DC19D3FB7DC}

長芋のキムチと豚バラです♪
チョジャンは苦手なので、塩で頂きます照れ


{663E5D67-64F1-44BC-83A1-BF31D3595D9D}

娘の5足1000円のソックスもGET!口笛
お母さんが欲しがったのであとの2足はプレゼントウインク