kaaami-102さんのブログ

kaaami-102さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


この1年は恋愛って
感じだったかな(´Д`)

庸ちゃんとずっと
一緒に居るって決めてて
すべてを尽くしたよね

1月
結構うちんちにも
遊びに来るようになって
素になってきた頃かなニコニコ

2月
喧嘩もあったけど
仲良しだった(*^_^*)ドキドキ
初めて好きな人に
バレンタインあげたな!
すごい喜んでくれたの
いまでも覚えてる

3月
記念日にガム髪の毛に
つけられたよね(~_~)笑
大地震も庸ちゃんと
経験出来たの良い思い出
初めてうちんち泊まった

4月
まだラブラブって感じ
クラス違くて萎えてたな

5月
浮気?じゃないけど
最低なことされて
こっから庸ちゃんのこと
あんま信じれなくなった

6月
喧嘩もありつつ
楽しくやってたな(^q^)

7月
初めて庸ちゃんと
一緒にお祭り行った!
喧嘩もあったけど
すごい幸せだったよグッド!

8月
花火大会行ったり
旅行行ったり
家族みたい(´_`)(笑)

9月
文化祭で喧嘩したな
今思えばうち餓鬼でした
修学旅行でも
不安でいっぱいで…

10月
修学旅行でお互い
居なくてもやっていける
ってわかっちゃって
こっから距離置いたり
精神ぐだぐだ(´_ゝ`)

11月
喧嘩ばっかりで
あんま良い思い出ない
けど一緒に東京タワー
行ったの楽しかったなぁ

12月
もう庸ちゃんからの愛は
感じなく周りからも
応援されなくなって
森のこともあって
別れを決意(´・ω・`)
そして別れたよね

次の日一緒にお昼食べて
まだそんときは
好きだったからやって
川越ぶらぶらしてばいばい




ほんとにいろいろあった
きっといまでも
庸ちゃんが好きなんかな
よくわかんない


けどいつかまた一緒に
笑い合えるといいな

1日

始業式終わって
いったん帰宅してから

上家行ってゲーム見ながら
ずっと寝ちゃってたm(__)m

そんでご飯ご馳走になって
送ってもらってばいばい!


2日

学校終わったあとは
庸ちゃんさんと
森林行って新河岸で語り
色々ありがとう(>_<)

3日

バイト14:00~21:30
終わってから
家かえって支度してから
野口家泊まり(^ω^)

久々に青鳥めんつ!
話聞いてくれてありがとう♪


4日

起きて美穂とみっつん
バイト行ったの
見送ってまた寝てから
美由紀ちゃんに送ってもらって
バイト14:00~21:30


5日

普通に学校('A`)
学校嫌だけど8組楽しい!

りおなとあの話うけた
そして宮本のあの行動が
だるすぎたからね(笑)
んま楽しかったらいいけど!

放課後は美穂と彩~
バスですしおんど行って
語って美穂ばいばいして
うちは自転車彩に貸して
走りながらマジカル行って帰宅

楽しかった(*´ω`*)

地元楽しすぎる
平成で充実してない…あぁ…


夏休み最終日(>_<)

お昼くらいに起床
ほんと庸ちゃん起きない
まったく…(笑)

そんでご飯食べて
ごろごろして
シルピア買い物しに行って
ホットケーキ?作った(^p^)

美味しかった♪

そんでごろごろして宿題。

庸ちゃんが
宿題やってくれたの!
なんて優しいのかしら

そしてじゃれあって
駅まで送ってばいばい(´ω`)


夏休み楽しかった!
ほんとにありがとう