この1年は恋愛って
感じだったかな(´Д`)
庸ちゃんとずっと
一緒に居るって決めてて
すべてを尽くしたよね
1月
結構うちんちにも
遊びに来るようになって
素になってきた頃かな

2月
喧嘩もあったけど
仲良しだった(*^_^*)

初めて好きな人に
バレンタインあげたな!
すごい喜んでくれたの
いまでも覚えてる
3月
記念日にガム髪の毛に
つけられたよね(~_~)笑
大地震も庸ちゃんと
経験出来たの良い思い出
初めてうちんち泊まった
4月
まだラブラブって感じ
クラス違くて萎えてたな
5月
浮気?じゃないけど
最低なことされて
こっから庸ちゃんのこと
あんま信じれなくなった
6月
喧嘩もありつつ
楽しくやってたな(^q^)
7月
初めて庸ちゃんと
一緒にお祭り行った!
喧嘩もあったけど
すごい幸せだったよ

8月
花火大会行ったり
旅行行ったり
家族みたい(´_`)(笑)
9月
文化祭で喧嘩したな
今思えばうち餓鬼でした
修学旅行でも
不安でいっぱいで…
10月
修学旅行でお互い
居なくてもやっていける
ってわかっちゃって
こっから距離置いたり
精神ぐだぐだ(´_ゝ`)
11月
喧嘩ばっかりで
あんま良い思い出ない
けど一緒に東京タワー
行ったの楽しかったなぁ
12月
もう庸ちゃんからの愛は
感じなく周りからも
応援されなくなって
森のこともあって
別れを決意(´・ω・`)
そして別れたよね
次の日一緒にお昼食べて
まだそんときは
好きだったからやって
川越ぶらぶらしてばいばい
ほんとにいろいろあった
きっといまでも
庸ちゃんが好きなんかな
よくわかんない
けどいつかまた一緒に
笑い合えるといいな
