増減50kg!闘病8年間の体重比較!(写真・動画あり) | 白血病からの復活! **不思議で楽しい事だらけLife**

白血病からの復活! **不思議で楽しい事だらけLife**

19歳で白血病になって、奇跡の生還を果たし
まだまだ奇跡を起こしたい!♡
いかに楽しい人生にするか。

レイキヒーリングをもっと身近なものに!
そして、日本の医療にも!


パワーストーンを扱うお店
feel stone shop - kame-
店主 かめちゃんのblogです\( ˆoˆ )/











こんにちは ルンルン


この前、お母さんから







ってLINEがきて、

なんの話?びっくり

ってなって確認したら、

私が移植してから、
もう5年経ってた!!

5年経ったからもう大丈夫だね。
って意味のLINEやったらしい上差し


ガンは治療が終わったから
完治じゃなくて、
治療終わってから5年間
再発しなければ一応、完治。

っていう基準?
みたいなのがあるから、
それを気にしてくれとったおねがい

当の本人は、

あ、もう5年経った?
そっかそっかー。

くらいの反応で、
逆に驚かれた照れ

再発なんてしやんって
心底思ってたから、
そんな事さえ、忘れてた爆笑




闘病が始まって8年間。
白血病から始まって、合併症の嵐。

白血病・アスペルギルス脳瘍・
閉塞性細気管支炎・ニューロパチー

今まで4つやったけど、
3つになった爆笑キラキラ

めでたい


これから、どんどん
減っていくんだぜーっおねがいルンルン


そんなめでたい記念に
8年間の体重比較 ムービー
を作ってみた爆笑ピンク薔薇







記念につくるものなのかは
ちょっとわからんけど、笑

私、よくやってきたな〜びっくりキラキラ

っていう、自己満足ハート

今、闘病している人とかに

私も大丈夫!

って思ってもらえたらいいなおねがい








-  お石の状態がわかる手をもつ 

          ストーンセラピストがつくる  -


パワーストーンアクセサリー

開運グッズete…

新作商品の情報はこちらから↓



画像クリック後、

LINEのお友達をポチッと

登録していただくだけ上差し爆笑

( 5秒で終わる簡単作業 ! )








 \ こちらもどうぞー /



19歳で白血病に…

約7年間の闘病ストーリー

白血病ストーリー


クスッと笑える闘病の話