悪い運も良い運も引き寄せるのは自分。 | 白血病からの復活! **不思議で楽しい事だらけLife**

白血病からの復活! **不思議で楽しい事だらけLife**

19歳で白血病になって、奇跡の生還を果たし
まだまだ奇跡を起こしたい!♡
いかに楽しい人生にするか。

レイキヒーリングをもっと身近なものに!
そして、日本の医療にも!


パワーストーンを扱うお店
feel stone shop - kame-
店主 かめちゃんのblogです\( ˆoˆ )/





うまくいかないなーもやもや

イライラするな〜ムカムカ

なんかついてないなータラー

しんどいなーガーン

ーーーーーーーーーーーーーーー

その原因を、

環境のせい

にしていませんか?びっくり

ーーーーーーーーーーーーーーー

悪い運
良い運


引き寄せるのは

自分自身 

ーーーーーーーーーーーーーー

うまくいかない原因を
人や環境のせいにして
逃げていてるだけでは
うまくいかないまま。

まずは自分。
人より自分。

自分が変われば、
周りの人や環境は
自然と変わっていくもの。

ーーーーーーーーーーーーーーー

わたしは今、どうやろう?びっくり

あなたはどう?キョロキョロ





 \ こちらもどうぞー /



19歳で白血病に…

約7年間の闘病ストーリー

白血病ストーリー


クスッと笑える闘病の話