いといんせんべい | 白血病からの復活! **不思議で楽しい事だらけLife**

白血病からの復活! **不思議で楽しい事だらけLife**

19歳で白血病になって、奇跡の生還を果たし
まだまだ奇跡を起こしたい!♡
いかに楽しい人生にするか。

レイキヒーリングをもっと身近なものに!
そして、日本の医療にも!


パワーストーンを扱うお店
feel stone shop - kame-
店主 かめちゃんのblogです\( ˆoˆ )/



みなさん、みなさん

いといんせんべい

って知ってます?キョロキョロ




( あい。いといんせんべんですじょ。)

かめごろうが尋常じゃなく
可愛いのはさておき。爆笑

いといんせんべいって
伊勢の播田屋(はりたや)
ってところが本店で、
今では百貨店とかにも売っとる
有名なお菓子なんやけど、

私、全然知らんくて。笑い泣き笑笑

たしかに食べたら、

懐かしい味〜おねがい

ってなったんやけど、
伊勢なんやよって教えてもらって
めっちゃ驚いたびっくり ハッ

でも、

あ、だから懐かしいのか照れ

って納得したんさな照れ

薄っぺら〜いおせんべい
みたいなお菓子なんやけど、
なんか美味しいのなんでなんやろ。笑


昔っから食べてて

なんか美味しい

ってよくあらへん?びっくり

こっちにはスガキヤないけど、
スガキヤもラーメンが
めっちゃ美味しいおねがいハート
訳じゃないけど、
なんか美味しいやん。
食べたくなるやん。照れ


これさこれ。

なんなんやろなー爆笑

広島の人にとっての
スガキヤみたいなのって
なんなんかな?びっくり
今度、調査してみよう。笑笑







 \ こちらもどうぞー /



19歳で白血病に…

約7年間の闘病ストーリー

白血病ストーリー


クスッと笑える闘病の話