実は先日、旅行があり高温期8日目にして
超超超フライング検査をしました。







なんと極極極薄っすら陽性!!!













そしてその2日後の夕方に(高温期10日目)
もう一度フライング検査













上が高温期8日目朝一
下が高温期10日目夕方



高温期8日目より色がついてるのわかります泣き笑い飛び出すハート









嬉しいと思う反面、化学流産と稽留流産を経験しているので不安がいっぱい





心拍確認するまでと、9週、12週、そしてそして無事に産まれてくれるまでは1人目2人目よりも不安が募ってるおねだり泣






不安の中また12日目朝イチに検査







濃くなってるぞ〜笑い泣きピンクハート



元気にしがみついて欲しいな
頑張れっ










症状のほうも1人目2人目も違うけど
今回もちょっと違う



高温期13日目から、ん?て感じるくらいかな。
(もしフライング検査してなければ妊娠?と感じる程度)


・左下腹部あたりだけチクチクが多めに
・乳首違和感





それくらい。


時々、あ、匂いキツイ。もあるかないか。。






いたって普通。?


2人目の時は、生理予定日3日前からすでに
ずっと立ってると気持ち悪くなってきたくらい?

1人目の時は、とりあえず匂いが無理だった
ご飯の炊ける匂いとか食べづわりもだし、、




それから比べると産むたびにつわり軽くなった?って感じです。。

つわりないと不安もありますがアセアセ








とりあえず、考えすぎずに
家族との時間を大切にしながら過ごしますデレデレ花




がんばれ赤ちゃんうさぎクッキー