お久しぶりの投稿になりましたダッシュ
新年度環境も変わったりでバタバタしてました。


それによりまた排卵遅れるんだろうな〜と






思っていたのに!!






ルナルナ予定日より2〜3日早く排卵したかもですびっくりマーク





そんなこんなで、無事高温期に突入し、4日目








まだ4日目なので、これと言って特に変化なしうさぎクッキー



おりもの減ったかなくらい
あと、下腹部チクチク




1人目2人目の時の妊娠発覚時は、
生理予定日までに、気持ち悪さと子宮口あたりがチクチクあったのを覚えてる!

ただおりものは覚えてない。





3人目妊活始めてから、
生理前に必ず透明ののびるおりものが出るようになったし、(よくある妊娠初期症状じゃんかよっ泣き笑いて思う)








今回、妊娠にいたらなかったら
夢の国行く予定デレデレ花

遠方組ですが
去年は4回ほど行かせてもらいましたデレデレデレデレデレデレ
大好きです〜夢の国〜ラブラブ