こんばんは♪


週末になりました

9月も終わりに近づいてますね

今月はお伊勢さんで

外宮、内宮お参りできて

ほんと良かったと思います🙏

今日は朝から娘と孫ちゃん達から

電話があり各々が

近況報告🤣

下の弟くんは時々何ごかしら?と

なりますが

わたくしが来月の話をすると

立ち上がるうん、うん

と頷く姿が愛らしいです(笑)

王子くんは恐竜の説明🤣


気がつけば

3時間近くあーだこーだと

話してて🤣

孫達は途中喧嘩勃発となり

賑やかでした(笑)


午後から習い事なので

そこでバイバイでした🤭





わたしは朝から冷やし中華を

サクッと作り

頂きました🤭







おうちランチ🍙







大量に作った

中華春雨→おつまみです(笑)







昨日会社の同僚さんが
ある関係で悩んでる話を聞き
ちょっと心配。。

そして夕方からママ友の店へ
何人かで待ち合わせして
そこへ
ママ友の娘さんが後から来て
いろいろ話す職場の話🤫
ストレスを溜めないで〜と
心の叫びでした🤫

わたしの今のストレス発散は
庭の芝刈りとお菓子作り
今から徐々に始まってる
お家DYIです🤭



☆素敵な週末を
お過ごし下さいませキラキラ