こんばんは♪



今日も暑い、暑い一日でしたが

わたくしはお仕事でした

朝早くに出てたのに

もうすでに、暑いんですね😅

早朝5時代でもです💦






自家製キムチ食べ頃になり

やはり、自分で作ってるのって

手間かけた分美味しいんですよね〜






ピリ辛チキンステック

スパサラダ

冷奴

これはわたしが今日食べたい物🤭

好きなのばかりです(笑)

帰宅して早めに作り

頂きました〜





5月から出回るアメリカンチェリー🍒
娘が高校の時に
アメリカに行った時に
マーケットで沢山売られてた
アメリカンチェリー🍒などを
写真に納めてて🤭💕
わたしはただ
わぁ〜💕わぁ〜でした(笑)
海外のスケールの大きさに
びっくり‼️
お土産にスタバ豆を買って来て
くれたんですが🙄
その大きさにびっくり‼️
アメリカンチェリーは娘の青春の
思い出の中にあります🤭💕
あれから母はスタバと
アメリカンチェリーは
好きになったのは
言うまでもなく🤭
影響されました(笑)



☆素敵な週末をお過ごし
くださいませ✨