(油淋鶏)




   こんばんは♪


今日から7月ですね

後一か月過ぎたら加速のように

今年も過ぎそうな感じです💧

毎年暑い時期移動は避けてますが(笑)

子守りという名のもとに

関東に来月末行く予定です🤭









わたしの会社は定年が60歳

辞めるつもりが…今に至り

メンズくんと30年勤めた方

そしてわたしがどの立ち位置にいてもで

担当が3人しかできないのです💧

このメンズくんと何人かが、合わず🙄

意見が割れる始末。。

新人さんが来ても、パートさんが

来てもすぐ、辞めるんですね💦

悲しい、現実。

メンズくんはわたしには何でも

相談してきますが

他の社員とは?です

まぁ、今は令和なのだから

自分も変わって!と昨日話🙄

メンズくん上司からもかなり○○

言われたと落ち込んでました

長く勤めるといろいろあるからと。

職場あるあるです

(どうなりますやら)

人材を育てないとわたしも

困ると話しました…


これ言ったら相手が傷つくと

思って欲しいですね








(白樺ようかん)



  最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪