こんばんは♪

北海道の旅から1週間経ち
リア友さんと会え
孫ちゃん達とわちゃわちゃ
しながらも3泊4日過ごせたこと🤭
ホテルの朝食をわたしと王子くんと
弟くんとで先に行った時に
王子くんが弟くんと手を繋ぎ
危ないからね〜歩く
と一緒に朝食を選ぶ時にも
にいにぶりに
ばぁばは関心しておりました💕
てか、か、可愛いラブ
でした(笑)
で、今日はまた来年の話となりますが
ある計画を思いついたわたしです🤭💕
楽しい事考えると
お仕事する上でモチベーションが
上がりますよね〜







わたしは海外は
もう、来れないかも?
で旅しますが国内は
また、行けばいい🤭💕
と思うので
好きな場所には何回も!って
思ってます(笑)





北海道の時に弟くんの
靴が小さいの!って娘が言ってて
今日はポチッとして
千葉に送りました🤭💕
13センチから14センチに
なったんだ〜と🤭💕
また、これもわたしの
お仕事して行く上での
励みになります🤭💕




☆最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪