こんばんは♪


ずっと雨が降り続いてます💦

湿気が凄いです😂

お出かけから初めての休日は

朝からロールケーキを

焼いて作ってました

後はごろごろ🤭笑







中にベリーを入れて🤭






わたしより一歳早くになるね

歳重ねると、年々

メッセージも労わる言葉🤭

共に楽しみましょう〜






お出かけから帰省したら凝視w

こんなに大きくなってた米ナスちゃん

隣りナス見てわかるように

大きいんです!





自家製味噌を丁度

頂いてたので!

田楽にしました

食べごたえある

米ナス田楽でした🤭笑





☆最後まで読んで頂き

 ありがとうございます✨