こんばんは♪


今日はお仕事でお疲れ気味です💦

思わず愚痴りそうになりました🤭💦

人材を育てて下さいね…


北海道の備忘録です

一日目のホテルはコロナ前に

お泊まりしたホテルで

すすきのが近いんです!

娘と婿殿はジンギスカンのハシゴ

3件と最後にパフェまで

食べて12時過ぎに帰って

来ました🤭笑






生ラムめっちゃ美味しい!と

言ってたし、北海道でしか

食べれないわ!とも言ってました🤭


娘夫婦は思う存分楽しんだ様子🤭笑

孫2とばぁばは爆睡




生ホタテ焼き🤭💕








牛乳の飲み比べもでき🤭💕





富良野ワイナリーで試飲🤭💕





買ってきました🤭💕




塩〆いわし握り🍣









富良野の朝ビッフェ

野菜がカラフル🤭💕






この一瞬、一瞬を思い出を

刻んでて

娘家族も幸せな時間だったと

思います✨

富良野のホテル到着が遅れて

晩ごはんが遅くなり

機嫌が悪くなった以外は🤣

旅ってそれも良き思い出ですね〜


わたしは、4月おフランス

6月北海道の旅ができた事に

感謝、感謝でございます🙏






  ☆最後まで読んで頂き

 ありがとうございます♪