(谷っすさんのパン)




  こんばんは♪


北海道から帰って来て

翌日からお仕事でしたが

楽しいことの後だからか

気分は幸せです🤭

谷っすさんからのパンと焼き菓子を

小分けに冷凍へ








ホテルで食べ損ねた

オムレツをお家で

リベンジで作りました🤭

バターたっぷり入れて(笑)







パンもナッツとドライフルーツ

たっぷりで飛び出すハート

わたしの大好きなパンでした💕

幸せなことですニコニコ

数あるブログの中での繋がり

北海道がぎゅっと詰まった

このプレートを頂きながら

まだまだ、頑張れそうです(笑)

ありがたいなぁ。。




(谷っすさんのパン)








孫くん達は大はしゃぎしながら

さくらんぼ🍒狩り

念願叶ってとなりました!

このさくらんぼ農家さんだけが

たまたま22日開園してたのを

みつけ、娘に話したら

即予約🤭💕




こんな大きなさくらんぼ🍒

贅沢です!

しかも、じゃらんで予約したので

1人1500円でした🙄安いです

王子くんとチビくんは無料🙌

食べる、食べる孫くん達🤣🤣🤣🤣🤣🤣

クールな婿どのまで!🤣🤣🤣🤣🤣

勿論母娘もパクパク🤣🤣🤣🤣🤣

そりゃそうですよ、だって佐藤錦だもの🤭

娘家族と貴重な体験でした(笑)

この瞬間を大事に目がハート

うちの孫くん達はフルーツ大好きだから

最高〜って言って食べてました(笑)

若い農家さんで活気がありました✨


札幌→富良野→余市→石狩と

なったロングなドライブの旅でした






☆最後まで読んで頂き

 ありがとうございます♪