こんばんは♪


今日の朝子供達と朝食を食べた後

お別れしました

新千歳空港でリア友さんと

待ち合わせしたんです🤭💕









リア友さんとは

ブログの中で知り合い

初めてあった時

モデルさんみたいで

スレンダーで美人さん✨


空港まで来てくれて

ありがとう😊

パン屋さんみたいなパンと焼き菓子を

手作りして持ってきてくれました💕



今自宅ついて整理してから

写真ですね🤭💕


ブログも人気でブロ友さんも

料理も上手だし、好きだった!って

言ってましたねニコニコ

今はしてないの、谷っすさん






その上豚丼までご馳走になり

ごめんなさいね🙏

ご馳走さまでした💕







リア友さんに

今思ってることを話たの

そしたら

元気になる言葉をかけてくれて✨

頑張ろう〜って

なりました🙏


アメブロしてなかったら

北海道の方とローカルな話とか

お土産の話とか

知らなかったと

帰りの車の中で

この旅も幸せだったわ!って

思ったしだいです🤭




宮崎空港に着いたら

かなりの湿気と蒸し蒸しさに🙄

身体がついていけません(笑)




最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪