今回娘家族と息子夫婦とで

お出かけを計画したのが

2月でした♪

一緒に誘ってくれて

ありがとう😊

特に婿どのには感謝しかないですね











8年前にさくらんぼ畑を

通りニッカーウィスキーまで

行った家族旅行が忘れられず

いっか、機会があればあの佐藤錦の

さくらんぼ狩りを体験させたい!と

ずっと思ってて

ほんとんどが7月1日からの

さくらんぼ狩りでしたが

ネットで調べて見つけたんです!





王子くんはクワガタ見つけて

テンションあげあげ

わたしが逃してね!の一言に

渋々逃しましたニコニコ





2人とも大はしゃぎの子達💕





5人で楽しみ

買って帰り最後のホテルへ






子供中心だった旅





円山動物園で白熊を見たり

旭川動物園以来の白熊くんの

ダイビング🤭💕












孫ちゃん達にメロン🍈








海鮮尽くしで娘家族

大満足で飛び出すハート






富良野でお洒落な朝食も💕






来年はもう、一緒に

温泉とか入れないんだ…とか

温泉に入りながら

寂しくもなったりしました😂



今回で8年前に言霊が

2人の孫ちゃん連れて行けたのは

良かったです🤭




☆素敵な週末をお過ごしくださいませ✨