こんばんは♪


6月も中旬になりましたね

早い早いと思いながら

だけど、来週からの家族旅行も

近くなり、いろいろと

ありますが

何分にもポジティブにです


昨日は職場の方が

クーラーで持ってきた魚達







皆んなで分てお持ち帰りしました!

ありがとうございます😊





鯵は生姜をすりおろして

竜田揚げ用に冷凍





片栗粉で揚げたのを

甘醤油煮にしたり

とにかく大きな鯵でした凝視w






鯛3枚におろして

骨取りして冷凍

こちらは7月に娘宅で料理です🤭






ありがたいですね。。

パンおすそ分けしたら

高級アイスを頂いたり🤭💕






息子夫婦が帰省の時に

スタバアイスコーヒーの豆を

買ってきて🤭💕

アイスコーヒーは普通のを毎年

購入するんですよ

スタバアイスコーヒーは

お値段がいいから🤣笑笑

買えないの、最近は。


豆挽き方で

せっかくの美味しいスタバが

だいなしなるので

慎重に挽きました🤭笑


凄く美味しいくて!

息子夫婦に感謝ですね飛び出すハート



昨日は感謝する日で

ございました✨





☆素敵な週末を

お過ごしくださいませ✨