こんばんは♪


ご近所のママ友さん用と

自分用にパンを2種類焼きました♪

焼きたてパンを持っていきましたら

ご近所ママ友さんは

ご実家の用事で留守でした

先程来て、ご実家のお母様の

ディケアの事で一日中だったそうです

わたしの母と同じ歳のお母さまは

ひとり住まいで心配ですよね

毎日片道30分かけて

顔を見に行くママ友さん

親孝行です




(シュガーバターパンには四葉バター)





わたしの母は施設ですが

一緒に買い物とか

行く事もできなくなり

ママ友さんが羨ましいですねニコニコ







お互い母を思いながら

穏やかにすごしたいね。。






今の時期自然発酵で焼けちゃうパン🤭


今日は梅雨の晴れ間でした

シーツやらを洗いながら

こんな穏やかな日が

続くといいなぁ…と思いました♪ 

(最近心中考えることばかり)




☆最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪