(宮崎完熟マンゴーパフェ)




  こんばんは♪


もう、39年になるでしょうか

初めて北海道に新婚旅行で行き

今度は子供を連れて

行こうね!と話してたんですが

転勤族で中々行けず

そうこうしてる間に

子供達は成長してしまいました

旦那さんは他界タラー



その後に友達と行ったのは

秋の北海道

小樽で買い物したり富良野散策

子供達が結婚して

何度か北海道に行きました♪

その後コロナ禍…

ずっと旅は我慢、我慢でした

皆さまも一緒。。





ここ2年はリア友ちゃんと

北海道旅🩷

楽しいかったよね〜💕


まさか、毎年行けるなんて

🤭🩷

思ってもいませんでしたキューン








6月中旬〜の北海道が大好き💕

今年は盛りだくさん


ラベンダー畑を見るたびに

宮崎から来ましたよ〜と

心で叫んでおります笑


今わたくしは

お出かけする為に

お仕事してます!笑




時は止まってないので

老いは止められないので🤭

動けるうちにと思います。





あるご夫妻が

全力で楽しんでます♪と言ってるのを

聞いて🤭


今、わたしもそんな感じで

ございます笑




  ☆最後まで読んで頂き

   ありがとうございます♪