こんばんは♪


マンゴーは5月から7月に
出回る道の駅で買うか
お店でセールがあり
ちょっと前まではお手頃で
家庭用は買えました✨


フランスで聞かれたのが
宮崎って家の周りに
マンゴーがあるんですか?
そうだったら、嬉しいんですが🤣

はい、ご褒美には食べます!

嬉しいかったのは
宮崎のマンゴーが海外でも
知られてることです✨

宮崎のマンゴーに宮崎牛が
一位なのは県民としては
嬉しい限りです飛び出すハート
農家の皆さまが丁寧に可愛がり
育てたのですから✨✨✨





某知事のおかげで

宮崎完熟マンゴーが

知られたのは良かったです😁









娘はマンゴーが大好きですが
チビ子達がわちゃわちゃと
食べるので
娘が食べるのはちょっと🤣
仕方ございません
子供優先です(笑)









今日は同僚さんから
宮崎完熟マンゴーを頂きました♪
ほんと、ありがとう💕
マンゴーロールケーキを作り
ジューシーなマンゴーを
味わいます💕




☆最後まで読んで頂き
 ありがとうございます♪