こんばんは♪


今日は朝から暑い日でした

天気予報どおりです

お天気が続いたから

宮崎のマンゴーとゴールドラッシュ

をそろそろ子供達に

送ろう〜と道の駅へ




その日に収穫したマンゴー

農園から直でくる道の駅だから

新鮮です♪



今日の朝娘に電話したら

王子くんが

マンゴー食べたい〜!と

言ってました🤭笑



朝一に行きましたら

ありました🤭




ちょっと形は?ですが

ネットから甘い完熟の香り🤭🩷









とうもろこし🌽も

購入して送りました

籠に

あれも、これも!と入れてましたら

コストコに行ったくらい

万札が飛んでいきました🤣







フランスから帰ってきて

早1か月凝視

ほんと、月日のたつのは早い…




昨日はお仕事お疲れ様と

嬉しい事があったので

フランスから買ってきた

美味しいポップコーン食べながら

自分を労いました🤭笑

このポップコーンが欲しい!と

リア友ちゃんに話したら

旦那さまが連れて行ってくださり

ありがたいですね🙏

食べながらしみじみ🥹







豚バラ煮込んだので

味噌ラーメンも作り🤭







至福の時間でありました♪



☆素敵な週末を

 お過ごし下さいませ✨