こんばんは♪


今月は諸々の手続きやら

おまけにマイカーの修理やら

毎回、気の落ちつけない日々…

気になる身体の不調

飛蚊がですね

眼科に行く予定です💦

(歳はとりたくないです)🤣







娘が母の日に子供達を

寝かしつけした後に

電話をくれまして


ちょっと遅れるけど🤭 

母の日に送ったからね


かーこ  ありがとう😊





わたしは干し柿が大好き💕

昔から🤣笑





あんぽ柿

フルーティで干し柿というより

みずみずしいさを

そのままです

お洒落な干し柿です💕


娘と暮らしたのは18歳まで…

大学卒業したら宮崎に

帰ってくるかなぁ…でしたが

熊本から東京へ

遠くなりましたが

今や、ディズニーランドの近く😁

寂しさも薄れてます(笑)



娘と話ながら

6月の話で確認してたら

わぁーお😱😱😱😱😱

って事があり

キャンセルして日にち違いで

取れたのでひとまず安心ニコニコ

当日だったら大変でした(笑)

無事に同じ条件で取れたから

気づいて良かったです。







本番でアスパラガスとか

フルーツ狩りとか

できたら良い思い出作りに

なります🎵






今日のお家ランチ

ラーメンが食べたかったんですが

我慢して

磯部揚げと讃岐うどんを

作りました♪




☆いつも、いいね 

読んで頂きありがとうございます✨