こんばんは♪


ゴールデンウィークですが

今日もお仕事でした🤣

お仕事から帰宅したら

北海道から立派なアスパラガスが

届きました♪


谷○すさんありがとう〜🩷







もう、10年になるかなぁ…

可愛いみりんちゃんと

数々の豪華なお料理とパン🍞

あ!この方北海道の方ね🤭🩷

北海道ラブなわたくしは

いいねとコメントして🤭🩷


今に至ります🩷


アスパラガスが立派で

びっくり‼️です🤭🩷


感謝、感謝ですね🙏


北海道で会えるのを楽しみに

してます🤭🩷




わたしはブログの世界に入り

北は北海道から繋がりました

まさか、初めた時は

繋がりからおフランスまで

行けるなんて

思ってもなかったです飛び出すハート




(フランス田舎町)



(ディズニーランドパリ、ホテル)



中々50過ぎて60になり

こんな素敵な繋がりが

できるなんて…

30代の頃のわたしは想像すら

してなかったです!


子育てが終われば、温泉に行って

一生が終わるんだろうなぁ…と。

寂しい事ばかり、考えてました(笑)






ブログにInstagramと

繋がりに感謝しながらの

毎日ですニコニコ飛び出すハート



勿論学生の時の友

ママ友、会社の繋がりにも

ありがとう🙏



  ☆素敵なゴールデンウィークを

  お過ごし下さいませ✨