こんにちは♪


山梨より息子夫婦がきたので

王子くん6歳、お嫁ちゃんの

お誕生日をしました♪


お誕生日おめでとう〜♡


わたしの大切な家族✨✨


お嫁ちゃんも6日違いですので

王子くんが

Aちゃんと一緒に恐竜のアイスケーキで

お祝いをするんだ〜と何ヶ月も前から

言ってて🤭


今日ようやく迎える事が

できました🙌







幕張で待ち合わせして

イオンでオモチャを買ってあげて

王子くんはおじおじくんから

離れないで

ずっと一緒ニコニコ







ストロー外してカミカミ

弟くん🤣笑






フランスのお土産も渡して








おじおじくんと作る

レゴニコニコ


息子は王子くんと弟くんにも

おもちゃをかってあげてました






Aちゃん、王子くん

素敵な一年でありますように✨✨✨





フランスから帰って来て

王子くんとちょっと早めのお嫁ちゃんの

お誕生日会ができて感無量です飛び出すハート


MOちゃんと過ごした

貴重なフランス旅行の後

お名残おしい…💦

また、旅行にいこうね〜






☆最後まで読んで頂き

 ありがとうございます♪