フランス行きに

一度は行きたかった

ディズニーパリ飛び出すハート

スタジオとディズニーランドを

最後の2日間に行きました❣️



スタジオのレミーのレストランは

何ヶ月も予約しないと入れないと

聞いてたので

今回は行けないね…と

あきらめてましたが

お店のメニュー2人でガン見🤭笑


あら、可愛い🩷ねずみちゃんニコニコ


レミー🩷





直接お店に行き

なんと!M○ちゃんが

お店のスタッフさんに


夕方5時に空きありますか?と

聞いてくれましたひらめき

(たぶん無理だろうなぁと思ってました)


そしたらなんと!

スタッフさんが

予約表を見ながら5時45分なら

空いてますよ!と言ってくれて🙌

夕方予約ができました🤭❣️


わぁ〜い🙌

童心に帰るアラ還女子笑





メニューまでか、可愛い🩷




お店の中はまるでわたし達が

レミーちゃんみたいな作りの建物





大きな皿




2つのメニューからしか

選べないです。



前菜はスープがサラダのどちらか


飲み物は2人とも

ロゼワインにして

乾杯🥂







スタッフさん達も

ひょうきんさん達で

面白い🤣🤣🤣🤣

だけどポテトも

お肉食べきれないアラ還女子🤣

途中でお腹一杯になりました


もう、2度もこれない

このお店で食事したのは大満足でした


このお店の横にある

アトラクションにはこの時点で

4回乗ってた2人さまでしたが

待ち時間40分は普通


この後M○ちゃんが

かーこさん今待ち時間が5分だから!

最後だから乗る?

5回がキリがいいんじゃない🤭


わたしも、そうね!!と即答

5回楽しんだアラ還女🤣

2人で笑いながら

ホテルに帰ったのが夜😳

全てM○ちゃん頼りの一日🤣

ありがとう〜



フランス滞在も後2日と

なりました…


☆最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪