フランスの旅にもう一度

行きたいかった

モンサンミッシェルへ

レンヌからだとバスで2時間もせずに

行けるの🤭





着いた時

寒いね〜とMちゃんと話しながら

バスにのり



中へ入り

ランチをしょうと探して

入ったお店


はじめはわたし達だけ?と

心配しましたが、後から沢山になり

このお店の方

日本人とわかったのか

日本語で話かけてくれたり🤭笑

写真撮ってくれたりして

サービスが良くて!

尚、美味しく頂きました🤭🇫🇷




モン・サン・ミシェルで一昨年食べた

ムール貝と有名なオムレツを

2人でシェア

シードルもオーダー🤭🇫🇷

食べきれない多さです(笑)




中ふわふわでした🤭




日本人観光ツアーかしら

何人もみかけました🤭笑





あいにくの畜生雨☔





帰りのバスまで行く時

嵐になり💦

寒い😨




無防備な南国女子は😱😱😱😱😱

甘く見てました。。






寒い、寒いと2人で言いながら

帰りました🤣

これも、良い思い出となります❣️




モン・サン・ミシェルの帰りに

あまりに寒いから

カフェラテをお土産ショップで買い

フランスに来てカフェラテが

めっちゃ美味しいくて♡


帰りはフランスの風景

農村をみながらラブ




菜の花畑を見ながら

あ、いいなぁ…と見てました笑

レンヌに着いたらご主人さまが

レストランを予約して

くれてまして





一昨年来た時

M○ちゃんが食べてたラザニアが

食べたかったので

わたしはラザニアを🤭🩷

お洒落な盛り付け笑

盛り付けはいつもガン見します笑

M○ちゃんご夫婦に

ご馳走さまでした🙏







一昨年からフランスに来て以来

お米派のわたくしですが

パンがめっちゃ美味しいくて😆

ダイエットは気にせず

食べます笑

林檎がたっぷりで大好き飛び出すハート

バターとチーズとパンは

やっぱりフランスですね🩷



  ☆最後まで読んで頂き

  ありがとうございます♪