ブロ友さま

ありがとうございます♪

わたしの2度目フランス🇫🇷

blogに嬉しい言葉に

感謝、感謝です♪




フランスに来てから

M○ちゃんにおもてなしをして🥺

貰ってます🙏

7年間フランスに来ている

M○ちゃん🇫🇷

安心してフランス旅できます🙏








マグロとホタテのお刺身

美味でした😆💓

ホタテプリプリです♪






トリフのチーズとか😆🇫🇷







ご主人さまのスパークリングワイン

ワイン🍷

ありがとうございます🙏






昨日アンジェに行った時にも

クレープをご馳走になりまして

これがパリパリで美味しいくて!






外のカフェでシードルと一緒に

頂きました😆🇫🇷🙏





(レンヌ)




(マルシェ)



フランスでの旅も後4日と

なりました🇫🇷

ツアーでは行けないフランスの

美しい街とか可愛い街に

行けてるわたしは幸せですラブ





☆最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪