こんばんは♪


牧水の里に近い場所に

納骨堂を買った実家

今日は法事とお参りへ






無事にお参りを次男弟と姪っ子達と

終わりました🙏






会食へ

次男弟の取引きお店へ

弟の会社のポスターが

ありました🤭

まぁ、そこは姉としては

褒めてあげないといけませんね


が、もはや一緒にお仕事は

したく無いので

やんわりとお断り🤭



その後姪っ子とお茶して

帰ってきました♪






姪っ子は28歳で父も母も癌で

亡くしてるので悲しい

しかも、ひとりっ子

父はわたしのすぐ下弟


もし、結婚して子供が産まれたら

かーこがお手伝いするよ🤭


姪っ子

助かるわ〜そこが心配だったの


帰宅したら、姪っ子から

お礼のLINEが来てました♪




今日という日が無事に終わり

ホッとしております☘️




  ☆最後まで読んで頂き

   ありがとうございます♪