こんばんは♪


リア友さんから頂いたチョコと紅茶で

皆んなでお茶しました♪

娘はフランスのチョコが好きで

東京であるショコラ祭典とかで

買うらしいく飛び出すハート

今度もこれ買ってね、あれもと凝視w

今から頼まれてます♪





ご近所ママ友からもあまおう苺を

頂きました❣️

ありがとう〜♡




箱入りの苺なんて

買ったことない高級品🤭🩷






わぁーおニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがとう〜🩷


感謝、感謝です♡







婿どのの飛行機が強風で飛ばないと

連絡があり

最終便に変更となり

急きょランチにちゃんぽんを作りました♪






焼き豚も作ったのでのっけて🩷






婿殿も喜んでくれたので

夕方はなんか無気力

気疲れをしました(笑)


婿殿は先に千葉へ帰りました🤭笑





☆最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪