こんばんは♪



今日はわたくしがお休みだったので

朝からオイル交換に行き

その後に娘達と買い出しへ







子連れだと買い出しすら

大変ですよね💦

忘れた子育てでした(笑)







BBQの娘達が火おこしなどを

して焼いてくれたのでニコニコ

わたしは楽させて

貰いました〜









中々都会ではBBQはできないから

田舎にきたら

炭火焼きをしたいらしいですニコニコ




お肉食べると元気になりますね🤭🩷







チョレギサラダとか頂きもの椎茸など

美味しゅうございました〜







婿殿勝利魚🤭笑

小さいけどね🤣🤣🤣








娘帰省する前は寒くなく 

お天気続いてたのにね💦

寒くても楽しみました♪




☆最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪