(スタミナ麻婆豆腐)




    こんばんは♪


今日はお仕事が終わり

コスメを買いにお友達の店へ

このコスメを使って17年となりました

どんどん落ちていく顔の悩み

今はなおですが…💦

お肌の荒れは無くなりましたね🤭❣️

お値段がいいのですが

中々手放せないです🤭






何使ってますか?と聞かれます🤭❣️


お友達とはわたしのお友達からの

紹介で今に至ります

今日はお互いの話で盛り上がり

悩みやら体調やら

高度成長期の生まれ育つたわたし達…

周りが病気を抱えながらとか…

60過ぎてからの楽しみとか🤭

頑張りましょうね

あ、今まで頑張ってきたんだから

後は思いのままに🤭💓

なんですけどね(笑)



(マグロアボカド丼)








最近は沢山作り過ぎて

小皿で頂いてます🤭❣️





   ☆最後まで読んで頂き

   ありがとうございます♪