こんばんは♪


昨日は気が張ってたから

今日は一日中

気が晴れなかったです…

別れは寂しいものですね

この10年で

自分の周りがガラリと

変わりましたタラー






気分転換に

美味しい苺を買ったので

スポンジを午後から焼きました

苺のケーキが食べたいんです(笑)







膨らむのを見るのが好き

美味しいくなってね❣️






午後は焼きそばを

ジュジュ🤭







お嫁ちゃんのお祖母さまから

こんな貴重な食材を頂いたんです!






出しとりして

浅漬けしたり





かつお節は自家製ふりかけ🤭







わが家の菜園からの大根菜で🤭




最近娘から

お母さんはこれからどうするの?って

言われます凝視

はい、定年したら宮崎を離れるはずでしたが

子供達は全員関東

心配するのもわかります

心配してくれてありがたいとは

思ってますが

後3年かしら?

王子くん達が低学年の時に

お手伝いにはいかないとです🤭





☆最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪