こんばんは♪


珍しく土日連休が入ってたので

なんとなく

ゆっくりできました♪


クリスマスギフト🎁

MO☆さんありがとう〜♡

お世話になってばかりで

申し訳ないですお願い

娘と一緒に頂きます💕


今年のクリスマスは

嬉しいことばかり飛び出すハート




買い出しに行きましたら

新鮮なお刺身があったので

買いました

昨日はおひとりさまクリスマスを

したんですが

お刺身をみたら手まりにして

トッピングしました♪






ついでに餃子も食べたくなり

作りました🤭








美味しいく頂きました♪






餃子って

やっぱり手作りがいい派です🤭

餃子の種はやはり自分で作った方が

好き❤️




朝をのんびり

2日間過ごしたからか🤭

明日からのお仕事のことを 

考えると凝視ww

となります(笑)




☆素敵なクリスマスイブを

  お過ごしくださいキラキラ