こんばんは♪


昨日会社の方からLINEが来て

獲れたて甘海老入りませんか?とひらめき飛び出すハート


いります!いります!2キロ飛び出すハート

そく返事(笑)


キロ1000円という安さです!


刺身最高〜




こちらを見ている甘海老さん爆笑





めっちゃ美味しい〜





面倒だけど息子と娘家族に

海老フライにしました🤭






おでんと甘海老刺身


そして!





世界No.1三冠をとった

おビールもまた別の同僚さまから

お土産に頂きましたので

こちらで乾杯〜





わぁ、お上品なお味🤭❤️笑






ニコニコ飛び出すハート



美味しい時間を過ごして

おります🤭❤️

今日は頑張ったのと達成感あった

お仕事でした(笑)


幸せです♪




☆つたないブログに来て頂き

ありがとうございます♪