おはようございます♪






 週末になりましたね

週末ですが、お仕事です(笑)

昨日は繋がりからの

嬉しいお便り便があったり

今年もありがとう❣️


コロナ落ち着いたらから

どうかなぁ?でLINEしたら

会いたくなった大阪リア友さん🤭❤️

そんなこんなしながら

宅急便を出しに行ったり

午後からはマドレーヌ作りを

しました♪






よく言われるのが

趣味が沢山あっていいね〜と🤭

自分では思った事なかったんですが…

バタバタ動いてるのからなのか?

一度しかないからか楽しみます(笑)






夕方散歩で見た夕焼けに

なんとも言えない気持ちで

見ておりましたニコニコ



☆素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ