こんばんは〜


今日はお休みでした

昨日夕方ご近所ママ友が

宮崎市で買ってきた

お芋のケーキが美味しくて!

わが家の菜園芋で作ってみました





このお菓子を真似て(笑)





もうちょい甘さが欲しい

ところではありますガーン



一日中リモートの講義を受けて

ましたガーン







リポートに書いたりもやもや

うんざり真顔


その後から母の退院の事で

病院から電話あり…

もうね…

頭パンパン。。。


丸半日で学のないリポートを驚き

だ、大丈夫かなぁ真顔

頭パンパンでございますガーン




夕方ふと車オイル交換を何故か

思いだし

慌てて車屋さんに電話して

今交換してきましたもやもや

一安心です

そろそろだと思いだして

よかったです爆笑