おはようございます♪









今月のシフトは日曜日が2回
入ってて日曜日の今日も
お休みです🎵

熊本出身のママ友から
里芋と新生姜を頂いたのを
野菜室に入れてて
慌てて生姜のガリを作り
里芋でイカ煮を作りました♪

朝からパン仕込みと
冷蔵庫中をいろいろと
作りましたチュー
危うく駄目にする所でした💧






小さい生姜はそのまま冷凍へ
煮魚やらにそのまま使います😁





ほうれん草と人参ナムル🥕








昨日も残業でしたが
ここきてなんだか
気兼ねなくサクッとお仕事が
できる事…?
不思議な感覚で最近
お仕事してます🤭笑






☆素敵な日曜日をお過ごし下さいませ✨