おはようございます♪







今年は自粛中に
菜園お仕事を楽しんだからか
昨年より元気な菜園です
やはり愛情が届くだと🤭
雑草取りから肥料も追加がいいのか?!
お仕事から帰って来て
収穫した茄子🍆






メニュー予定変更して
麻婆茄子にしました😆





ミンチはあるしで😆



アボカドと海老マヨサラダ





スピードクッキングでした(笑)




昨日また一つクリアした夕方🙌
また、一歩近づいて嬉しい😆
小さな幸せを感じました♡
夕飯食べ終わったのが
夜20時過ぎでした
チェックはじめたら作りたくなりましたが
次の日が早め出勤💦
1日立ちぱなしで足も悲鳴あげてるので
休みました(笑)





☆素敵な一日をお過ごし下さい✨