おはようございます♪








昨日は前に一緒にお仕事してた
パートさんが手作りの物を
かーこに休憩中持って来てくれました♪


ありがたいですね。。





お店にも出してるらしく
美味しい!と評判のレタス巻き
お煮しめもお願い
美味しいかった〜

かーことゆっくり話たいと
今度会いましょうね。
病気の話はお互いありますもの…


わたしは常に思うんです
お仕事してて。
パートさんがいて助かるから
大事にしないとって
気持ち良く働きたいと。


この方人間関係で辞めたんですが
今も定期的に元気な声を
聞かせてくれます


昨日はお仕事帰りにお顔のケアに
サロンに行く予定だったから
この頂きものでお家ごはんでした🙏








なにせ…やはり夕方は
お疲れ〜となりガーン
帰ってきたらソファで🛋
少し休みますので
昨日はゆっくりしました♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆☆。. .。.:*・゜゚・*






(みてね)



王子くん照れてます(笑)

初めての結婚式に招待されたみたい!
正装姿がハミかんでるわ(笑)






娘から頼まれてたスタイも
ちょこちょこ時間のある時に
作りました♪


お友達の娘ちゃんのお誕生日に🎂
間に合いました






王子くん用も体が楽になったからか
途中までになってたのも作れました
スタイ何枚あっても活躍してます
近くにいない分愛がギュッと
詰まったスタイですラブ






☆素敵な休日をお過ごし下さいキラキラ