おはようございます♪








ここ何日かクーラーなしで
過ごせるくらい秋を感じます







最後の3個目の小玉西瓜です🍉
来年も育つといいなぁ。
最後のはもっと甘くなってました♪
そろそろ秋菜園の用意を
重い腰あげてしないとねガーン




*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆☆:.。. .。.:*・゜゚・*


娘の大学の時一番仲良し友達が
近くに引っ越してきたんです♪

半年違いの女の子が
生まれた時に作ってあげたスタイ
動画が送られきました♪



女の子可愛いわねラブ



近くに引っ越してきたけど
娘がフルでお仕事してるから
会うのは月一みたいです
わたしは仲良しが近くいてくれるのが
安心ですね
お互いに頼りにしているみたいお願い

















*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆☆。. .。.:*・゜゚・*




今日と明日は忙しいので作り置き
しました♪








道の駅で土付き牛蒡買ったので



金平ごぼう






胡瓜の浅漬けが美味しいから
3本ぺろりです(笑)




金平ごぼうはお弁当にもスライドですラブ






☆素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ