おはようございます♪








連休後のお仕事が終わった昨日
お家へ直行でした🚘
ホッとした時に見るお気にりの
YouTubeスーパーナブラさん
この方の動画が好きで
若い方ですが冬の北海道を1人で
車中泊をしながら旅をしたり
そこで子猫を保護したりとか
そこからいっきに好きになりました
アイちゃん良かったです
今は道産子から京女になりましたキラキラ
北海道の綺麗な動画がまたまた
たまらないかーこですキラキラ

そして!なんと
ナブラさん黒川温泉♨️に
春来てたみたいで
びっくりしたのが
かーこと娘達とお泊りした
山河に来てたんですラブ


ここに来てたんですね!!
たぶん…何日か違いだったのかなぁ
テンションがあがり娘に電話した
かーこでした(笑)

かーこ嬉しいくなりました😆
黒川温泉♨️に来てたのね拍手
王子くんとの思い出もできた山河さんでした








昨日気になってたインデアンカレーを
作りました♪





お恥ずかしい話し
まだ一度も食べた事がないので
レシピ見ながらでした
大阪で食べたいです
ね!Riちゃん〜💕




わが家のサニーレタス
スナップえんどうのサラダ




デザート



さぁ、お仕事へ行って来ます