おはようございます♪







こないだ実家に行った時
懐かしい物を見て
整理して帰ってきました

まだ小学生くらいの頃
よく母が揚げた手作りドーナッツが
無性に懐かしいく
あの頃は忙しい母がわが子に
時間つくりして作ってた
手作りドーナッツを
当たり前にオヤツに食べてて
今はドーナッツ見るたびに
作れなくなったあのドーナッツが
恋しいくなりました

そういえば弟とも
そんな事言ってたなぁって
揚げてカロリーが高い
揚げドーナッツでしたが
学校帰りのお腹ぺこぺこを
満たしてくれたドーナッツでしたハート







そして今わたしは
焼きドーナッツ作りに♪

揚げドーナッツから焼きドーナッツに
時代の流れですが

やはり揚げドーナッツも好き🍩
トップブロガーさんも
作ってた可愛い揚げドーナッツ
美味しい、可愛いで!
子供達も喜びそうキラキラ





京都宇治抹茶で
抹茶ドーナッツを作りました♪

生クリームとアーモンドプードル入りハート
シンプルに作りましたが
今度はアレンジしたいです♪


レモンケーキ🍋が焼きたいけど
今手頃な型が品薄でキョロキョロ
買い損ねましたわアセアセ




☆素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ