おはようございます♪






昨日は帰りが遅くなりましたが
帰ってきてパン作り
パンセットしたのが7時半
作り上げたのが11時30分
レーズン食パン厚切りトーストが
食べたくなり作りました






発酵が足りないからか?
1.5斤の食パン型の形が
いまいち足りないです
でもね
昨日の夜はわが家はパン屋さん
みたいな香りに包まれて
キッチンからリビングまで
いい香りでした





焼きたては我慢して
朝カット
形はどうであれパクパクと
食べました♪











パンよりご飯派のわたしですが
食べたい時に作り
焼きたての香りのキッチン
大好きです


こういうのって良いなぁ〜って
お洒落なパンは作れませんけど
今から作れると良いなぁ〜って
パンの焼ける間本見てました



さぁ、今日も行って来ます




☆素敵な1日をお過ごし下さいね