おはようございます♪








昨日はお仕事から帰って
娘骨盤矯正へ連れて
行きました。
歯の治療も終わりと
残り何日かで
用事も終わります。






帰り道夕方にリピだった
お店が息子さんが
宮崎に帰ってきてオープン
していて
(ここ何年も閉まってました)

ここの店好きだったわ!
お兄ちゃんも喜ぶね〜


息子も好きだったお店






ご主人が亡くなって
閉まってましたので
息子さんの代のお店に
嬉しいですね。
何年も閉まってましたので。
昔食べたサイコロステーキを
注文したわたくし達






変わらない味でした!
マスターの味と




娘デザート付いてるのに
別にクリームブリュレを注文

熊本で就業してた時に
学んだスウィーツも
メニューに


サイコロステーキセットに
してたのでお腹一杯に
なりました。

王子くんおとなしくして
くれたから良かったわ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近のお家ごはん





イカリング





トマトマリネ🍅



ズッキーニのソテーを
付けて

娘ように焼いた食パン残りを


ラスク









何日かたつとラスク
作ります♪




桜の花を宮崎で見た娘は
一緒に植えたトマトを収穫する
6月まで宮崎
時間過ぎるの早かったです。




今日も早めも出勤なので
行って来ます


☆素敵な1日をお過ごし下さいね