おはようございます♪







梅雨の間に梅に赤しそを
入れないといけないので
昨日はやっと赤しそをゲット
綺麗なのが手に入り
面倒くさいけど
漬け込みました♪


美味しいくなると
いいんですが
今年はカリカリ漬けにしたの
夏バテに毎日食卓に
食べたいので





午前中で売り切れるパンがあり
昨日は娘と買いに

やはりお目当ての売り切れ
チキン南蛮サンドやらハンバーガー🍔
カレーパンでランチしたの






ブロ友さんとこで見た鯵の刺身が
食べたくなり

最近お魚が欲しい2人


あったわ〜♪
ピチピチな鯵をゲット

鯵の刺身






菜園に青じそがフサフサとなり
お刺身にも使えるから
嬉しい〜♡





甘い鯵を頂きました♪







休みの日に大量のサラダも
常備菜に。


マカロニ入りポテトサラダ





昨日は夕方からお寺の役員で
お出かけ
帰ってきたら娘が関東の仲良し
友達と話しするからと
王子くんを見ることになり
抱っこしてお外散歩へ

お、重くなったわ〜
嬉しい悲鳴ですが

腰悪くなるから
ソファーに移動して
抱っこしてました(笑)




5520グラムになった
王子くんです




☆素敵な一日をお過ごし下さいね