陽だまりの彼女~♪ | ♡きゃがりのEveryDay♡
第二回!おはようっ♡
おとといのことやけど
萌子chanと陽だまりの彼女観てきた~
感動したっ!
萌子ちゃんは途中の場面で
大爆笑してたけどな。笑
でも、もともとどっちも結末知ってた
からなー笑
おもろかったわ笑
そのあと恋バナしてー笑
笑ってばっかしやったー。笑
陽だまりの彼女、まだ観てない人は
友達同士より
恋人同士で行った方がいいよっ
友達同士で行ったら虚しくなるでっ泣
まあ、恋人がいない時は
…うん。友達同士で。笑
きゃがりもそうやったから…
じゃ、このままいけば
ネタバレしそうなんで…
バイバイฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
iPhoneからの投稿

