だいぶ更新してなかったー(´・_・`)
ゆうていつもブログこんなだな(笑)

まあ色々あったけど
とりまネイルしたー!

photo:01



原宿系狙ってみた。(うるさい)
もっと色変えればよかったな。

てかジェルネイルやりすぎて
自爪ぼろぼろなっちゃった(泣)


で、16日は大学のガイダンスからの
瑛里沙麻菜で渋谷ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜ご飯はアリスのお店で食べたの♡

photo:04



photo:03



可愛すぎた。ディズニー意識してた。
でもやっぱランチの方が好き(笑)


からの今日は久々ゆりと桜木町ー!

…だったんだけどなんか休館日で
ほとんどのお店空いてなかった(笑)

ディズニーストア行きたかったー
早くラプンツェルの筆箱欲しいー
(みんなにディスられたけど)

photo:02



(かわいいのに笑)
ラプンツェルまた観たいなー♡

あ、そう。それであんまお店開いて
なかったからめっちゃ語った(笑)

久しぶりすぎて話すこといっぱい
だったからかな笑 ゆり好きだわー♡

脳男と万葉の湯は絶対リベンジ!!!

楽しかった(^ω^)
プリ後でいっぱい更新しよーっと!


photo:05



これタッキーと翼らしい(笑)
いやいや美しすぎるでしょ(笑)




iPhoneからの投稿