最近の美容はアートメイク諸々 | 日常を綴る

日常を綴る

四ツ谷にある大学卒業後
新卒で金融機関就職
30歳結婚
31歳妊娠
32歳出産
33歳香港駐妻←イマココ

ゆるーく書いてます✏︎



9ヶ月と少しで、母乳をやめました(・)(・)


離乳食の食いつきが良く
何でもバクバク食べてくれて
なんならいつもごちそうさまで泣く泣


あまりおっぱい飲まなくなったので
授乳やめてみたら、一日で卒乳した笑


全然おっぱいに執着しなくて
母はすこーしだけ、悲しみ泣くうさぎ


乳腺炎になって助産院行ったり
助産師に来てもらったり
何回も白斑できて激痛だったり


夜中におっぱいがつくられる痛み?
キリキリした痛みが一番辛かった泣くうさぎ


そんなの嘘みたいに
あっさり卒乳成功してしもた、、


ということで
カフェインもアルコールも復活ハート


妊娠前に考えてた
眉毛のアートメイクをしました唇


眉毛描くのだるいんだもん、、


まだ一回目だから
二回目が終わったらレポします手

まぁでも自眉毛の写真撮ってないわ笑



銀座のクリニック
4Dで、2回料金88,000円でした付けまつげ


めちゃ色々アートメイク検索したから
良い看護師さんだと期待したい予防接種


そして、またリプライセル復活した♩






iHerbでは本家の高いリプライセルの取り扱いが終了してしまったので、リポソーム


違いとかわからないです笑





上矢印を飲んでるんだけど、味普通に美味しい



本家のリプライセルげろまずだもんもやもや


ちな下矢印はオレンジ味で飲みやすかった🍊






でもね

コスパ悪くて継続できなかったブー


飲むビタミンCの効果は不明笑

授乳やめたらそっこーニキビできてうさぎ
リプライセル再開したら治ったから
効果はあると信じたい。継続は力なり。



プラセンタジェルも再開グッ






5本セットでお安くget




挙式前に見つけて
私のお肌にはとってもマッチした〜


てかこれ香港からじゃん笑