ご訪問ありがとうございます。

石川県金沢市

一生動ける体づくり

自分の姿勢を自分で保ち美姿勢に!

ママと赤ちゃんにゆっくりな時間を!

 

自宅サロン emien 

 

プロフィールはこちらから⬇︎

プロフィール

 

⬇︎インスタもやってます⬇︎

https://www.instagram.com/seitai_training.kaoru/

 


美芯エアリアルに出会ったのは独身のとき


万年ダイエッター

だったころです



学生時代から30歳ぐらいまで

バドミントンをしてました。



意外ですか?

社会人のチームに所属して

試合にでたりもしてました

多いときは週3とかバドミントンしたり。

(そのあとボーリングいったり、飲みに行ったり楽しかったー笑)

その他にもジムにいったり

いろいろして





⁡そして私

食べること大好き!!

なんです笑

そして、量も食べれるんですよね笑

こんなカラダに産んでくれた親に感謝笑



30代になった途端、バドミントンしない

でも食べること好きなのは変わらない

↑この私にやってきたのはなんと、、、

劇太り

20代のときは大丈夫だったのに

何故か太っていく、、

↑食べてるからとゆうことはほんとは気づいている

けどやめられなかったのは私です。

そんなときにおうちの近くのヨガスタジオを

インスタで見つけたんです。


ずっとそのスタジオの先生のインスタをみてて

行くタイミングがなかったのですが

1年越しぐらいに体験に行きました

(そのときは違うレッスン、エアリアルじゃなかった)

↑このエピソードもおもしろいの。

また書きます。

レッスン終わった後の感想は、、




もっと早くいけばよかったー




⁡なぜって

エアリアルヨガに通うようになってから

太らないの。

どれだけ食べたいもの食べても太らない

魔法なの?!


運動習慣がなくなったのに

そんなに体重増えない

食べてもふとらない

そして、レッスン終わったあとは

ほんとに体スッキリするの

たった1回のレッスンで

こんなに変化を感じれるもの

いままでなかったから感動して

これみんなに知ってもらいたい!って思ったの

トレーニングは続かないけど

ストレッチ&トレーニング

要素があってしかも、カラダが快適になる

カラダが快適になると

明日からまたがんばろうと思える

そして、実際がんばれる!楽しめる!

大袈裟じゃなく、世界中の人の不調はこれで

なくなる!

って今も思ってます♪

逆さまの世界もまぁ、やみつきになる!!

逆さまになることで背骨も正しい位置になるし

むくみなんて一気に解消です❤️

そして私なんと車酔いがなくなったんですよね。

長旅で車で本読んでも酔わなくなった

三半規管が少し鍛えられたりもします

そんないいことしかない


このレッスン

⁡やるしかないでしょ

いろんな方に受けてもらいたい

ポーズは気にしないで

気持ちいい自分の軸感じてほしいなー


ストレッチよりものびるんですよ

明日からの活力の提供できる

レッスンでお待ちしてます♪



美芯エアリアルヨガin幸せの虹

11月レッスン

15日

22日

29日

http://www.supersaas.jp/schedule/shiawasenoniji/ヨガレッスン


体験レッスンこちらから