ご訪問ありがとうございます。

石川県金沢市

自分の姿勢を自分で保ち美姿勢に!

自宅サロン emien 

 

プロフィールはこちらから⬇︎

プロフィール

 

⬇︎インスタもやってます⬇︎

https://www.instagram.com/seitai_training.kaoru/

 

 美芯トレを習得しようとおもったのは

今日は先日のインスタライブでもお話しした

⁡ 



私が美芯トレ講座を受けようと思ったきっかけのお話です

私美容やマッサージやカイロなど自分のカラダのことを知るのが好きなんです




独身時代はやってみたい!!体験してみたい!と

思ったら動かずにはいられないので

割引雑誌やサイトをみて、初回割引!!!って書いてあるところにいってみたりしました




ロミロミ、アロママッサージ、リンパドレナージュ

ベッドスパ、ハイフ、ハイパーナイフ、コルギ



あげたらキリがないくらいいろいろいきました




自分がわかりたいのはもちろんでしたが、

その裏には

私もだれがを癒したいな

私も誰かを笑顔にしたいな

って想いがあったのだと今はわかります



資格取得のお話もいろいろききました

でも、なぜか、自分にブレーキがかかってたんです

お金、時間、内容

言い訳をつけて一歩前にはすすめませんでした



トレーニングにハマってた時

TRXとゆうトレーニングに興味をもち


↑こーゆやつです



近くでやってることを知って

行動派の私は即体験にいきました

体験でTRX?って驚かれたのを覚えています笑。


その後同じサロンでエアシルクヨガにハマり

その合間に美芯トレをうけました


美芯トレでを受けてみて感動したのが

今どこの筋肉を使っているのか

この筋肉を鍛えるとどうなっていくのか

正しい位置で鍛える方法

姿勢の正しい位置など

その時々で教えながらトレーニングしていったんです

ジムにいってお腹痩せしたい!とゆうと

メニューを組まれて、ただひたすらやるのみ、、

はぁ、疲れた。

やめよ。

って行かなくなる。


それを体験してたからこそ、丁寧に説明しながら

未来の自分を想像しながらできるトレーニングが

とても素敵だと感じました

自分のカラダの変化もあったのでこれだ!!と思い

養成講座をうけることにしたんです



インスタライブではその時の忘れていた気持ちを

先生や仲間達が思い出させてくれました



思いがあってこその施術なんだと。


これからもクライアントさんへの気持ちを忘れずに行きたいなとおもいます


⁡思いに語りかけるトレーニング


受けにきませんか?

 

LINE公式お友達登録で500円クーポンプレゼント
ご予約は
下矢印下矢印こちらをクリック下矢印下矢印

下記のボタンをクリックできない方は
@972tcnuh で検索してね♪